インスタグラム

今月の占い

今月の占い(6/1-6/30)

牡羊座

風通し良好。人の気持ちを深読みせず、自分の目で見たことや耳で聞いたことに素直に反応し、想いを発信して。どんな状況でもムードメーカーに徹する気持ちを大切に。カジュアル&明るめカラーで人気運UPの予感。愛情面は会話を増やして関係良好。相手を周囲に紹介するなら今月中がおすすめです。金銭面はお金に関しての勉強&情報収集を積極的に。健康面は腸の調子をしっかりと管理して。

牡牛座

日々の生活を充実させることで好循環が期待できそう。まずは、慣れた仕事や人間関係から緩んだネジを巻き直して。目先のことにブレーキをかけ、現状チェックをするとGOOD。少しでも有利なタイミングを計るなど、損得勘定は賢く。愛情面は、「時間」が媚薬になる時。急がずに時間をかけて、想いを叶えていきましょう。金銭面は自分の勘を信じて正解。健康面はまめに手先を動かしましょう。

双子座

自分を見つめ直したい月。本当にやりたいこと、自身の持つ力を再確認し、選ぶべき道を見極めて。また、リーダーシップの発揮で運気好転となれる月なので、何事も人まかせにせず、全力投球するのもラッキーアクション。愛情面も本気でぶつかれば、気がかり解消のチャンスにも! 金銭面ではオシャレや習い事など「自分磨き」に使って賛成。健康面は敏感期。自然と不調を察知して回避できそう。

蟹座

判断ミスをしがち。真に信じるべき人、確かな情報を見誤ってしまったり……後悔しないためにも、思い込みや一時の感情で判断・行動するのは避けて。得意分野や支持者に対しても驕ることなく謙虚に努めましょう。愛情面は危険な展開の恐れあり。本気ではない異性とはきちんと一線を引いて。金銭面は楽して得なし、カードの使用も慎重に。健康面は目の酷使はNG。スマホなどの長時間使用は禁物!

獅子座

要領の良さが光る星回り。今までうまくいかなかったことや、停滞していたことにスムーズな展開が図れそう。人は疑うよりも信じて得あり。人の引いたレールに乗って自分とは違う手法を体感すれば、次のステージにつながりそう。愛情面は、相手を取り囲む人間関係に積極的に関わって◎。金銭面は物より人に投資して好展開。健康面はヨガや瞑想など、メンタル面と向き合う時間が良薬になりそう。

乙女座

責任が伴う運勢。気づけば面倒なことを背負いがちに……今月はささいなミスにも自分を責めがちなので、何事もひとりで抱え込まずに周囲の力を借りて。そうすることでピンチがチャンスに変わりそう。愛情面はみんなに好かれるより、ひとりの人と向き合う姿勢が大切。金銭面では交渉事に妥協は禁物。信念や想いは最後まで貫く強さをキープ! 健康面は良い音楽&食事など感性を刺激して好循環。

天秤座

リニューアル期。たとえうまくいっていることでも1度リセットをかけ、仕切り直しを試みて。意地で固執していることがあれば、見切りをつけるチャンスにするのも◎。また、出会い運にも恵まれる今月、目的なく行動してもラッキー。愛情面は夏に向けての行動が大吉。イベントや旅行の計画は積極的に。金銭面は日用品の買い替えなど、身近に新風を吹かせて好循環。健康面は入浴タイムを大切に。

蠍座

停滞期。済んだことをいつまでも引きずってしまうなど、次のステップに進みにくい時なので、マイナスの部分にばかり目を向けず、割り切り上手になりましょう。ただし、愛情&金銭面に関しては、ふだん以上に引きの強さがチラリ。行動できない時には無理に動く必要ナシ。ただし、その間も自分のこだわりには忠実に、欲するモノには素直な行動を鉄則に。健康面は気分転換を積極的に行って心身良好!

射手座

計算通りに進みにくい星回り。予定をぎゅうぎゅうに詰め込んだり、「この人はこんな人」と決めつけた対応はNG。見栄を張って墓穴を掘らないようにも気をつけて。難しい局面では1度撤退するのが賢明。でも、愛情面に関しては強運! 目の前のことは信じて受け入れるとGOOD。金銭面はストレスからくる浪費の気配。衝動買いにはブレーキを。健康面は、アレルギーによるトラブルにご用心。

山羊座

吸収力がキラリ☆ 仕事や勉強に励むのにも最適なので、多くのことに関心を持って、自分のストックを増やすチャンスにしましょう。ただし、結果を求めたり、得たモノを公表して活用するのはNG。あくまでも「能ある鷹は爪を隠す」を要厳守。愛情面では、香水よりも石けんの香りを大事にするなど、シンプルイズベストに。金銭面は人への思いやりを最優先で。健康面は慌てすぎによるケガにご注意。

水瓶座

華やかな月。注目を集めることでパワーがみなぎったり、思わぬ力が発揮できたりするので、進んで自己アピールに努めてみて。いつも以上にオシャレするのも運気UPのきっかけになりそう。愛情面は情熱が武器になる時、高嶺の花にもアタックする勢いで。金銭面は何かと出費が多い月ですが、今月の出費は付加的要素のリターンあり。健康面は生活習慣を見直して健康改善のチャンスにしましょう。

魚座

楽してツキなし。好意的な人に対しても、甘えは禁物と心得て。今月は「誰かのためにがんばる月」にしてみましょう。愛情面は束縛し合わない関係作りが肝心。好意に見返りを求めない潔さが大切です。金銭面は「欲」が出がちのため、期待だけがふくらんで、ガッカリすることが多くなりそう。手にした結果の価値を見失わないで。健康面は、肉などのカロリーある食物を摂ってパワーチャージを。